6月 30, 2006 - 2 Comments - だって浜すけだもん -

暑いー

画像
暑いです、朝から暑いです、だって最低気温が24.5度なんですもん・・
「これが梅雨だってのかー?」と晴れてきた空を見上げてしまう飼い主です
浜すけも「暑いよー」と朝からアチチポーズで無言の表現(^^;
扇風機をあてるわけにもいかないので、どうしたもんだか?
夕方にはまた室温30度突破しそうなので、その時だけエアコンを入れてあげようかな?
(もちろん直にエアコン風はあてません)
あ・・後ろに見えているのは旦那の洋服です、私のじゃありません
我が家は「自分の物は自分でしまう」のをモットーにしているので、山積みになってても私は知らぬ顔です(^^;


2 Responses to 暑いー

  1. はっち

    雲が西から行ってるんでしょうか?
    昼から雨降りだして梅雨、再開です(-_-;)
    小ぶりな時にチャリで買出しに行って濡れたまま座って帰ったらもらしたみたいになりました^^;
    自然乾燥しちゃたよ。街中は30.5℃になってました(>_<)
    人間でこれだから天然羽毛のインコはたまりませんわ~!!

    30 6月 2006 - Reply
  2. はますけ

    わはははは、後ろを見て「あら!」ってヤツですね。
    私も変なトコに座ったらオシリに見事なシミが出来て恥ずかしかった記憶があります(^^;
    そっちも真夏日になりましたね、雨だから湿気ているでしょうねぇ
    人間も湿気で両手両足が痒いっす

    30 6月 2006 - Reply

はっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です