6月 27, 2006 - 6 Comments - だって浜すけだもん -

居眠り娘

さっきからずーっと昼寝している浜すけです。
飼い主はそぉーっと近づいて下から撮影しちゃいました(^^)
・・・撮ったあとに浜すけと目が合いました、なぁーんだお見通しだったのね?
画像
お嬢さん、下から見ると羽根がはみ出てますよ(^^;
お太りになられましたかー??


6 Responses to 居眠り娘

  1. かおり

    また、不安定な場所で寝てるねー。寝ぼけて落ちないといいけどー。

    27 6月 2006 - Reply
  2. せつりん

    すごい寝かたですね~~(*_*)
    起きた時、体こっちゃうよ~。
    こんな寝かたで人間が寝てたら、寝違えて
    首動かなそう・・・。

    27 6月 2006 - Reply
  3. はますけ

    >かおりちゃん
    落ちたら腹を強打するよねー(^^;
    この場所は”鏡の間”と言って、浜すけのお気に入りの場所なの
    でも、浜すけ本体が重たいのでプラスチックのアームが下に下がってきております(T_T)

    27 6月 2006 - Reply
  4. はますけ

    >せつりんさん
    人間なら間違いなく「あいてててて」って首押さえて丸一日は首が回らない状態になりそうっす
    これが気持ち良さそうに寝てるんですよ~
    ちょっとでも物音を立てると「何よ?」って睨まれます(^^;
    私が昼寝をしていると遠慮なく起こすくせにぃ

    27 6月 2006 - Reply
  5. はっち

    だ~って胸が重いんですもの、ふ~。。。
    ってな感じ???^^;
    でも気持ち良さそう。
    インコって人が寝てると起しますよね。あったあった!そういうこと。

    27 6月 2006 - Reply
  6. はますけ

    あはははは、ついでに言うと「腹も重たい」って感じかな?
    どのみち指に乗せるとズシリとくるので、インコ的にも重たいのかなぁ
    35gくらいだと本当に軽く感じます(^^)←遠い記憶
    ちょっとでも人間が起きたような様子を感じると「起きたなら顔を出せ」と言わんばかりに絶叫して飼い主を叩き起こします、うとうとしていたいのに~

    28 6月 2006 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です