6月 22, 2006 - 2 Comments - 今日の体重 -

今日の健康状態

体重:39g 食事量:種子3g+ペレット0g+粟穂1本 フン:23個(タメフン4つ)昨日の出血2個 オシリ:いつもどおり 足(握力):普通 ロウマク:発情色 顔(目・嘔吐跡):綺麗 鳴き声:通常・飼い主の指は愛の的!大変です・・ 食欲:旺盛(粟穂ツンツルテン) 腫瘤(しゅりゅう):相変わらずモッコリ 備考:就寝前に粟穂強制撤去


体重が40gになり先生から「魅惑的なボディーになりましたね(^^;」と言われて、プチダイエット決行!です・・簡単です、就寝前に粟穂を強制撤去したんです、見事に39gに戻りました 今朝は不思議な事に、カゴに手を入れたら驚いて逃げまくりました・・まるで人間に慣れていないインコみたいに?! もしかしたらヘアームースの匂いが手に付いてて(洗ったんだけど)、それが嫌いだったのかなぁ さて、この写真は何でしょう?・・浜すけの粟穂お食事風景でした、お行儀悪いよ、モウ☆ →→


2 Responses to 今日の健康状態

  1. かおり

    口のアップは怖いよぉぉぉ(笑)

    22 6月 2006 - Reply
  2. はますけ

    ふっふっふ・・・こんなにアップにすると自分でも怖い(笑)
    クチバシってやっぱり恐竜っぽいよね?!

    22 6月 2006 - Reply

かおり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です