6月 19, 2006 - 2 Comments - 今日の体重 -

今日の健康状態

体重:39g 食事量:種子3g+ペレット0g+おかわり0g フン:18個(タメフン5つ)昨日の出血1個 オシリ:いつもどおり 足(握力):普通 ロウマク:発情色 顔(目・嘔吐跡):綺麗 鳴き声:通常・飼い主の指は愛の的!大変です・・ 食欲:旺盛(粟穂ツンツルテン) 腫瘤(しゅりゅう):相変わらずモッコリ 備考:うすーく出血


一応、今朝は出血なさそうです(^^) 昨日からとても暑い横浜です、つい窓を全開にしています・・我が家の前は大きなスーパーなので車やトラックが路上駐車しまくります、その車同士のクラクションの凄さったらありません それに驚いて浜すけが止まり木から落ちてしまいました 路上駐車のクラクションは人間にも病人にも迷惑なのでやめてほしいです~(T_T)


2 Responses to 今日の健康状態

  1. はっち

    動物(人間も含めて)の本能的な恐怖ってのは
    大きな音(声?)と落ちる恐怖らしいです(-_-;)
    人間だって、いきなりな音や怒鳴り声ってとっても嫌だったり反対にムカついたりしますよね~~端っこ歩いてるのに鳴らす奴がたま~にいるので睨んで返しますが、そんな奴ほど目を合わせないんだよな~(-_-メ)

    19 6月 2006 - Reply
  2. はますけ

    急に車のエンジンをふかした音とか、クラクションとかが鳴ったら、人間だって驚きますもんね
    ましてや今まで聞きなれていなかった浜すけなら余計に驚くのは当然ですよね
    私なんて「睨む」とかじゃ済まないです
    バババーッって轟音たてて通り過ぎていくバイクには「転んで足を擦りむいちゃえ」とつい言っちゃいます
    (良い子は真似しちゃだめだよ~)
    文句言われなければ何しても良いってワケじゃないですもんね、やっぱり他人から怒りを買うのです(^^;

    19 6月 2006 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です