6月 14, 2006 - 5 Comments - だって浜すけだもん -

何見てるのよ?

画像
携帯を近づけてパチパチ撮っていたら、睨まれました。
やはり食事中の撮影は遠慮した方がいいのかなー?
でも・・撮りたいと思うのは飼い主心ってもんですよね(^^;
・・・ずいぶんアップが撮れたなぁ(笑)


5 Responses to 何見てるのよ?

  1. はますけ

    コメント投稿の実験です。
    TOPページから送信できるように設定しました。

    14 6月 2006 - Reply
  2. はっち

    睨んでるふうには見えないお目々ウルウルの浜ちゃんね♪

    14 6月 2006 - Reply
  3. かおり

    「何、見てんのよっ!」って感じ(笑)?
    でも、かわいいよね、しぐさの一つ一つがさ。
    沢山、撮りたくなっちゃうんだよねぇ。

    15 6月 2006 - Reply
  4. はますけ

    >はっちさん
    この視線、ドコを見てるんでしょうね??
    自分でも「この写真かわいいじゃん」とか思っちゃいました(^^)

    15 6月 2006 - Reply
  5. はますけ

    >かおりちゃん
    「ん?何よ?」って感じかなぁ
    あまりにしつっこく携帯突っ込んで写真撮ってたからなぁ(^^;
    うん、つい枚数が増えちゃって~

    15 6月 2006 - Reply

かおり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です