6月 02, 2006 - 2 Comments - 携帯投稿 -

ドアップ

画像

ブランコを変えてみました。
大喜びで乗ってくれたので写真を一枚!
・・・とドアップになりました(^^;
わはははは、面白い顔〜(^o^)


2 Responses to ドアップ

  1. かおり

    写真、撮るの上手になったねー・・シミジミ
    かわいいじゃーん。浜すけの気持ちがようわかるわー
    でも、やっぱり前よりも後ろが好き。( ̄ー ̄)にやり ムフフ

    2 6月 2006 - Reply
  2. はますけ

    あははは、携帯で撮ったんだよーん。
    なぜか携帯だと上手に撮れるんだよね?不思議(^^;
    普通のカメラだとフラッシュついちゃって、ヌキにするとブレブレだし。
    後ろでちょっとオシリの綿毛が見えてると嬉しいよね(^o^)

    2 6月 2006 - Reply

かおり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です