5月 29, 2006 - 2 Comments - だって浜すけだもん -

30日は記念日

5月30日は浜すけを買って来た日です。
それも”980円+消費税”で・・・(^^;
人間なら好きなケーキとか買ってあげるんですけど、インコだしなー
「欲しい物何?」と聞けば「種子!!!!」と連呼するだろうし(笑)
食わせると太るし
むむ〜ん・・・悩む飼い主です(^^;
人間だけでお祝いしちゃおうかしら?


2 Responses to 30日は記念日

  1. かおり

    うーん・・・happy birthday!!!
    かな(笑)
    良かったね、この間の出血が治まってきてて。
    人間だとケーキ食べて、好きな物食べてぇだけど
    浜すけはねー・・・とりあえずハコベで乾杯?(笑)
    元気で迎えられた事に感謝!ってとこかね(*^-^*)

    29 5月 2006 - Reply
  2. はますけ

    ありがとー(^o^)
    ウエルカムデーでも何でもかまわないのだ(笑)
    数日前の出血は本当に焦ったよ、血の色が濃かったし(^^;
    うん、もう大丈夫みたいです、ありがとね。
    そうだなー、プランターのハコベでも山盛りにしてあげようかしら?!
    それと粟穂もね(^^)
    やっと平均寿命の8年目に突入できそうです。
    やはり長生きしてくれて嬉しいです(うるうる)

    29 5月 2006 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です