5月 29, 2006 - 6 Comments - だって浜すけだもん -

プレゼント決定!

浜すけの記念日に何をあげようかなー?と悩んでいた飼い主ですが・・・
粟穂一本プレゼントにしましたー(^o^)
浜すけが寝た後で、そーっとカゴに取り付けてあげました。
(きっと目が覚めていると思うけど)
一応、飛びついて食べなかったので、速攻で遮光カーテンをかけて睡眠続行です。
明日、目が覚めたらカゴの隅に長い粟穂が垂れ下がっているんですね~、きっと大喜びだと思います(^^)
好きなだけ齧らせた後に、体重測定して一日の種子の量を決めてあげようと思ってます。
ふっふっふ・・・計画的な飼い主です(^^)v


6 Responses to プレゼント決定!

  1. はっち

    いっや~ん!洒落たプレゼント♪
    クリスマス前夜の子供の頃、思い出しちゃった~(^^)

    29 5月 2006 - Reply
  2. はますけ

    でしょ?でしょ~?(^o^)
    さっき起こしてあげたんですけど、すでに食べ散らかしていました(笑)
    「なんでココにこんなのがあるの?」って顔してました。
    悲しいけれど、来年の今日はきっと天国にいるだろうから、思いっきり楽しんで記憶に残して欲しいです(^^)

    30 5月 2006 - Reply
  3. かおり

    そんな事、言わないでぇぇぇ《《o(≧◇≦)o》》
    なんか涙出そうっっ。
    大丈夫、その食欲ならきっと平気っっ!!
    目指して欲しいです、丸9年を!

    30 5月 2006 - Reply
  4. はますけ

    この食欲だと、亀を通り越して兆年でも平気そうだよ
    ほら「鶴は千年、亀は万年」って言うじゃない?(^^)
    今日もよく食べてるよー、明日の体重が怖いぜ。

    30 5月 2006 - Reply
  5. はっち

    うん。かおりさんと同意見。
    どうなるかはワカラナイ!!
    。。。と私も思っている。

    30 5月 2006 - Reply
  6. はますけ

    私も「10年くらいこのまま行こうよー」と浜すけに話しかけてます(^^)
    運命共同体の飼い主が諦めなければ、また新しい手法が出てくると思ってます
    諦めずに、今を確実に・・・これが現在の私のモットーです

    なかなか仕事には生かされていないんですけど、わははは

    31 5月 2006 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です