5月 27, 2006 - 3 Comments - 携帯投稿 -

うーん

44779c6649809-060527_0917~0001-0001.jpg
朝食も終わって満腹になったのかな?
なんだか眠たそうですねー
きっと寝るぞ、コイツ…(^_-)☆


3 Responses to うーん

  1. はますけ

    やっぱり眠りだしました(^^)
    小さく「ピーピー」と鳴いてます。

    27 5月 2006 - Reply
  2. はっち

    少しでも出血治まってよかったです。
    こっちもずっと雨~~このまんま梅雨になっちゃうのかなぁ。。。(-_-;)
    インコの眠い時小さい声で鳴くの可愛いよね!

    27 5月 2006 - Reply
  3. はますけ

    やっぱり、フンに血がつくってのはそれだけで心配です
    昨日に比べても良くなってきています
    小さな声で「ピーピー・ピヨピヨ」と鳴いて目を閉じている姿は「飼い主、至福の時」ですぅ
    「このまま静かだったらなぁー」と餌を催促する時を思い出して、ため息ついちゃうんです(笑)
    こっちもずーっと雨ですよ、ぜったいに地面から野生のキノコが生えているに違いない!
    とか思ってます(^^)

    28 5月 2006 - Reply

はっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です