5月 26, 2006 - 2 Comments - 今日の体重 -

今日の健康状態

体重:37g 食事量:種子5g+ペレット0g+おかわり0g フン:24個(タメフン6つ) オシリ:確認できず 足(握力):気持ち、右足が弱いかなぁ? ロウマク:発情色 顔(目・嘔吐跡):綺麗 鳴き声:通常・飼い主の指は愛の的!大変です・・ 食欲:旺盛(粟穂の房は1つに) 腫瘤(しゅりゅう):気が付くとヘルニア併発でフタコブラクダに・・ 備考:カゴをサッシにぶつけて浜すけが驚いて落ちてしまいました昨日の昼あたりから再出血してしまった浜すけです ちょっと今回の血の色と量は危険な感じが・・・・様子を見て病院に連絡しないといけないかもしれません 今朝もちょっとだけ出血しています(少なくなっているけど) 朝のウチだけお日様が出ているので、干そうと思ったら、カゴをサッシにぶつけてしまいました。 浜すけが驚いて止まり木から落ちて、飼い主真っ青。 もしかして腹を強打していないだろうか???? しばらくはカゴに貼り付いての観察になりそうです(^^;


2 Responses to 今日の健康状態

  1. はますけ

    お昼のフンにはひどい出血は無かったので、腹は打たなかったみたい
    ・・・よ、良かったよぉ~(T_T)
    飼い主はトドメさしちゃったらシャレにならないもん
    まだ今日一日は様子観察かなぁ。
    ありがとう、頑張るね、一人じゃないから心強いよ(^^)

    26 5月 2006 - Reply
  2. かおり

    だ、大丈夫っ???Σ(@□@)゜゜
    心配だねー。

    26 5月 2006 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です