5月 17, 2006 - 6 Comments - キリ番ゾロ番 -

キリ番・ゾロ番おめでとうございます

46000番ゲット☆
誰かさま おめでとうございまーす(^o^) ←お名前お待ちしてます〜
キリ番・ゾロ番をゲットされた方は掲示板にてはますけまで教えてくださいませ(^^)
昨日のうちに突破したようでーす
カウンタ


6 Responses to キリ番・ゾロ番おめでとうございます

  1. かおり

    えーっ《《o(≧◇≦)o》》またぁぁぁぁ???!!
    もうもう、すっごく悔しいぃぃぃぃぃ。

    17 5月 2006 - Reply
  2. はますけ

    ロボットと呼ばれるプログラムで徘徊していると思うんだけど、そいつがみーんなカウンタを拾っていっちゃうんだよね(^^;
    ごめんよ〜、回避方法がわからないんだよぉ
    それとも、このサイトが大人気で・・・なぁーんて事は無いよね(笑)

    17 5月 2006 - Reply
  3. かおり

    大人気なんだよ、きっと!。いつもちゃんと返事を書いてくれるから(*^-^*)。私もその一人だし(笑)

    18 5月 2006 - Reply
  4. はますけ

    えへへへへ、そうだと嬉しいなぁ~(^^)
    今もすごい音をたてて浜すけがブランコ齧ってるよぉ(汗)

    18 5月 2006 - Reply
  5. かおり

    毎日、更新ご苦労様。浜すけ見てると和むよー。
    これからも宜しくっヽ(〃∇〃)ノ

    19 5月 2006 - Reply
  6. はますけ

    ありがと~(^o^)
    私もそう言ってもらえると元気出ちゃうわぁ。
    また今日もブランコの破壊に熱中してるよぉ(^^;

    19 5月 2006 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です