5月 08, 2006 - 4 Comments - 今日の体重 -

今日の健康状態

体重:39g 食事量:種子6g+ペレット0g+おかわり0g フン:18個(タメフン4つ) オシリ:腫瘤もりもり 足(握力):握力しっかり ロウマク:まだまだ発情色 顔(目・嘔吐跡):綺麗 鳴き声:通常・飼い主の指は愛の的!大変です・・ 食欲:旺盛(粟穂の房を数個) 腫瘤(しゅりゅう):いつもモリモリ(^^; 備考:朝から浜バウアー炸裂!


あれれ?また太ってしまいました(^^;粟穂を減らそうかしら? ついでに飼い主もまた太ってしまいました・・・数週間の食事制限が水の泡です(T-T) もう浜すけの事、言えない~ 今日は朝から浜バウアー炸裂!です、ついでにインコの香りも強烈になってきてます、うわわ


4 Responses to 今日の健康状態

  1. はっち

    に~お~い~た~いぃぃぃ!!!
    私も太りました~!

    8 5月 2006 - Reply
  2. はますけ

    あはははは(^o^)
    「うわーっ!くっさ!」と言いたくなるくらいプンプンです。
    はっちさんも?
    連休後って太るような仕組みになってるのかな?

    8 5月 2006 - Reply
  3. tama

    こんばんは☆
    分かります!分かります!
    ナナはナナバウアーするし、クゥはインコ臭いし・・・
    また検査は無理かもしれません(T_T)
    困りました(T_T)

    8 5月 2006 - Reply
  4. はますけ

    ですよねー(^^)
    「あーあー・・・もぉ〜」って飼い主の心のため息がわかりますよね(^^;
    バウアー状態で凝り固まっているのを上から匂いを嗅ぐとそりゃもう・・・臭い(T-T)
    これからますます暖かくなるので、どうやって発情をコントロールしたらいいのか?
    悩みますよね〜、何とかしたいですよねぇ。

    9 5月 2006 - Reply

はっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です