5月 06, 2006 - 3 Comments - 携帯投稿 -

ブランコぶらぶら

445c3fd5be5a2-hama_buranko-small.jpg

浜すけをひさびさに外に出してあげました。
ブランコに飛びつこうとしたんですけど、ダメでした。
ずっとカゴの鳥だったので筋肉落ちたかな?
飼い主が指に乗っけてブランコまで移動。
しばらくブラブラと楽しそうに遊んでいました(^^)
この後、すぐに食事の時間になったので飛んで帰ってしまったけど。
食い意地が張ってるな〜(^^;


3 Responses to ブランコぶらぶら

  1. はっち

    何かこのすんごい浜ちゃん可愛い~~♪
    。。。うちの実家、ムカデ?ヤスデ?が出始めて今までネットで対策調べてました。
    とりあえず昨年夏に買った硫黄を撒いた。
    隣がボロボロの空き家なのね~。あ~家ん中でニワトリ飼って退治して欲しい(T_T)鳥に、特にニワトリには弱いらしい。
    あぁぁユウウツだ~~~~~(>_<)
    こりゃ園芸とか言ってられないかも(-_-;)

    7 5月 2006 - Reply
  2. はっち

    すみません。ムカデ騒ぎで興奮して意味不明な文章書き込んでしまいました(-_-;)ユルシテ~~~

    7 5月 2006 - Reply
  3. はますけ

    小さいヤツですか?
    私の大昔に勤務していた職場でも、小さいのが大量発生して大騒ぎでした。
    おちおち座っていられませんよね、あいつらは「気が付くといた」って感じで音もたてずにたたずんでますからねー
    硫黄が効いてくれるといいなぁ、想像しただけで鳥肌になっちゃいそう(^^;

    7 5月 2006 - Reply

はっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です