4月 19, 2006 - 2 Comments - だって浜すけだもん -

指は浜のなの!

はますけ

久々にカゴの中にカメラを入れて撮影してみました。
途端に走り寄ってきてカメラを持った指に飛び乗り「離れんかい!」と言わんばかりに噛みついてきました。
「あたたたたー!」とここでカメラを離して落っことしたら大変なので余計に必死に掴む飼い主・・激怒してずーっと噛み続ける浜すけ(^^;
腫瘤持ちはオテンバしちゃいけないんだぞぉぉ〜☆
諦めて電源を落としてシャッターから指を離したら「よし」って感じでそのまま指の上で仁王立ちになっておりました(あーあ、女の子なのになぁ〜、なんて勇ましい)
満足したらしく止まり木の向こうに行ってアッチ向いております(^^;
明日から種子を減らしてやろうかしら????(意地悪飼い主)


2 Responses to 指は浜のなの!

  1. かおり

    女の子なのになんで「はますけ」なの??
    「はまこ」は?
    なんにせよ、ステロイドが効くといいねー。
    でも、こんなに元気なのも不思議よねー?

    20 4月 2006 - Reply
  2. はますけ

    豪快な食いっぷりと食欲が女の子にはと〜ても見えなかったのだ(^^;
    だから「すけ」つけて「浜すけ」になっちゃったのです、わはははは
    友達も「すけが付くから男の子?」ってドッシリ構えた浜すけを見て、先に納得しちゃってるもんねー
    そろそろステロイド剤も体にめぐってきているので、明日から本格的な勝負です。
    ウンチして切れないといいんだけど(^^;

    20 4月 2006 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です