4月 18, 2006 - 4 Comments - だって浜すけだもん -

サンダルと一緒

干す

今日の横浜は天気が良いです、風もそんなに強くないので朝からインコを干しております。
あ・・・自分の布団、ぜんぜん干してないなー(^^;
明日は通院日です、腫瘤がそんなに大きくなっていないといいな。
飼い主の心配なんて「何の事?」って感じで、羽根をボソボソと抜いている浜すけです。
発情期と一緒で換羽期も区切りがハッキリせずにダラダラっと続いている様子。
きっと老鳥の仲間入りの時期になってきたのかもな・・・とか思うのです。
まあ、それだけ生きているって事ですもんね、それなりに幸せだと思ってます(^^)


4 Responses to サンダルと一緒

  1. ちーたん

    はますけさん、こんにちは
    こちらも晴れていい天気ですよ。
    インコは干していませんが、布団は干しています。
    浜すけちゃん、結果がいいといいですね。
    ウィンも「がんばれ」と応援していますよ。
    昨日、ウィン語録は39となりました。
    「ちーは」です。私の口癖を真似したようです。
    「ちーはかわいい」といわれると嬉しいですよ。
    ただ今、風邪気味、はますけさんも気をつけて下さい

    18 4月 2006 - Reply
  2. かおり

    いいなー、私も干されたい(笑)
    でも、サンダルの近くで臭くないのか、異臭は??(笑)にゃはは。
    はますけは幸せだよー。小屋もこんなにきれいだし、水も毎日きれいなのになってるし。私の小さい頃、飼ってたインコ達に比べれば、とてもとてもはますけは幸せだと思うよ(笑)

    18 4月 2006 - Reply
  3. はますけ

    >ちーたんさん
    うわー、偉いです、お布団を干したんですね、私なんて面倒なのでやめちゃいました(汗)
    ウィンちゃん、ありがとう!
    浜すけも飼い主に餌をおあずけさせなれらながらも頑張っております(^^)
    「ちーはかわいい」なんて言われたら嬉しくて溶けちゃいそうですよねぇ
    お風邪を引いてしまったんですか?
    ちょうど寒い日が続きましたもんね、あまり無理なさらないようにしてください(^^)
    飼い主さんの健康はインコのためでもありますからね(^o^)

    18 4月 2006 - Reply
  4. はますけ

    >かおりちゃん
    干してあげるよ~、ウチにおいで(^^)
    今日は目の前のファミレスから強烈なニンニクの香りがしていたけど・・・それでよければ(笑)
    私が小中学校の頃のインコちゃんなんて、どうやって世話していたか覚えてないくらいだよ。
    今から思うと「かわいそうだったな」と大反省です、いろんな意味を込めて今の浜すけは快適に過ごさせてあげないと(^^)

    18 4月 2006 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です