4月 13, 2006 - 2 Comments - だって浜すけだもん -

カキカキ

体を触られるのが大嫌いな浜すけが首をカキカキさせてくれました!
偶然の産物と言えばそうなるんですけど(奇跡か年貢の納め時?)、浜すけが指にラブラブ攻撃をしている間に他の指で頭をムンズ!と掴んだんです。
・・・で、エラ(?)の部分をカキカキ
嫌がるかと思ったんですけど「ん?気持ちいいぞ?」って感じで何かを考えながらしらばらくじーっとしていました。
何十年ぶりにインコのエラを触ってしまいました、感激〜、やっぱり気持ちエエどぉ(^o^)


2 Responses to カキカキ

  1. ちーたん

    はますけさん、こんにちは
    浜すけちゃん、カキカキさせてくれたのですね。
    あごの感触、たまらないほど気持ちがいいですよね。
    浜すけちゃんからのお礼かもしれませんよ。
    ウィンは絶対にカキカキさせてくれません。

    13 4月 2006 - Reply
  2. はますけ

    はい!初めてカキカキさせてくれましたー!
    もう感動しちゃって〜、小さいんだけどしっかりした骨格がたまらないですぅ
    毎日、カゴに貼り付いてウンチ観察しているからちょっとは飼い主の愛情がわかったのかもしれませんね(^^)
    そのうち、急に気が変わってカキカキさせてくれるかもしれませんよ〜
    でも、その前にウィンちゃんには立派なおしゃべりがあるじゃないですか(^o^)
    私も浜すけのおしゃべりを聞いてみたいです〜

    13 4月 2006 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です