4月 12, 2006 - 2 Comments - だって浜すけだもん -

通院の準備

今日は通院日です。
この頃準備に忙しいです。
先週からの出血状況を知らせるために撮り溜めたフンの写真を一覧にして印刷して(一週間あると大変だよ)、この期間の体重の推移と気温、餌の量、気が付いた点・・等々を書き出します。
ああ、せめて雨が止んでくれればラクなんだけどなー。
片手に傘とカバン、片手にインコキャリー、これだと両手一杯で何かと面倒なんです(^^;


2 Responses to 通院の準備

  1. かおり

    カバンはリュックにしちゃうと、両手が空いて楽よ。

    12 4月 2006 - Reply
  2. はますけ

    そっかぁ、リュックかぁ~・・考えもしなかったよ
    そろそろ暖かくなってきたからリュックでも大丈夫だね(肉厚なので冬場は背負うと背中がパンパンになって)
    雨の時期って両手が塞がると本当に困るよね(^^;

    12 4月 2006 - Reply

かおり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です