4月 06, 2006 - 2 Comments - 携帯投稿 -

また通院

まだうっすら出血が見られたので、病院に相談して診てもらう事にしました。
またもや背中に一発注射・・ご苦労なことで、浜すけよ(^_^;)
でもこれで一安心です。
よかった(^-^)v
病院でした糞には赤血球は含まれておらず、良い状態とのこと。
…これで仕事が出来そうです。


2 Responses to また通院

  1. TOM

    やはり出血していたのですか。
    ↓の写真を見たら、本当に鮮血です。
    黒いと分かり難いので、出口付近の出血で分かりやすかったのは不幸中の幸いかも。
    処置が早く、出血も止まったようで良かったですね!
    インコも飼い主もがんばれ~!!

    6 4月 2006 - Reply
  2. はますけ

    そうなんです、鮮血でしょ?私も初めて見た色で、最初は「え?」とピンときませんでした。
    実は、帰宅してから(昨日の帰宅の事)もっと鮮血まみれのフンをしたんです。
    先生から「ひどいのになると血で真っ赤なんですよ」と聞いていたので「これかー!」と腰が抜けそうでした。
    でも、すぐに血のほとんど混じっていないフンをしたので「薬が効いたな」と安心して餌を食べさせて寝かせました。
    敵は腫瘤だけではなかったかぁ〜・・って感じです。
    でも最後まで迎え撃ちますぞ、浜すけを守ってやります(^o^)

    6 4月 2006 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です