3月 28, 2006 - 8 Comments - 携帯投稿 -

でた!爬虫類!

442877e6a4133-hama_me-small.jpg

インコの目のドアップ!
フラッシュたいたので見事な爬虫類目に(^^;
うわ〜・・怖い!!!!
並セキセイだから??
(ごめんよ、もうしないよ〜)


8 Responses to でた!爬虫類!

  1. TOM

    うわ!
    面白い写真ですね~!
    並インコのお目目と足は、確かに爬虫類ですよね。
    よく見ると体系も肉食恐竜系ではないかしら?
    体のバランスが似ている…
    足のつき方とか、長い尾とか。
    じっと見ていると、羽根が鱗に見えてくるわ~(笑)。
    これ、携帯カメラですよね?
    私の携帯カメラは、こんなに寄るとピンぼけです。

    28 3月 2006 - Reply
  2. かおり

    怖いっ、怖すぎるよっっ
    最初は模様かと思ったよ。睨まれてるよー(ノ≧△≦)ノ゛

    28 3月 2006 - Reply
  3. はますけ

    >TOMさん
    いんやぁ〜、自分で自分のインコを撮って驚きましたぁ(笑)
    「こっ・・怖すぎる!」なんてね(^o^)
    うん!ティラノサウルスって感じするー!
    インコの体型に小さい前足をくっつけたら「そのもの」ですよぉ、TOMさん、するどい!(^^)
    この写真は普通のデジカメで撮ったんです、携帯ではないのです、紛らわしくてすみません。
    デジカメで撮って、Blogにログインするの面倒だったのでメールで投稿しちゃったのでーす、えへへへ。

    28 3月 2006 - Reply
  4. はますけ

    >かおりちゃん
    やあ!遊びにきてくれたんだねー(^^)
    お元気ですか〜?!花粉症は平気なんだっけ?
    あははは、写真、ものすごい睨んでるよね。
    並セキセイだと白目(?)があるし、フラッシュたいたからキューって黒目が収縮しちゃったのであった。
    イグアノドンって感じしない??

    28 3月 2006 - Reply
  5. かおり

    いやぁねー、毎週、金曜日は必ず見に来てるよー。
    その他、眠くなった時とかに、ちょくちょく(笑)
    元気だよーん。

    29 3月 2006 - Reply
  6. かおり

    するする!イグアノドン(笑)
    恐竜の祖先は鳥って説がうなずけちゃうほど(笑)
    本当はかわいいのにねー(泣)

    29 3月 2006 - Reply
  7. かおり

    日々、花粉と戦いの毎日(笑)
    今は薬で抑えてま~す

    29 3月 2006 - Reply
  8. はますけ

    >かおりちゃん
    不思議なんだけど、どうして足がウロコ状態なんだろうねぇ?
    人間みたいにツルツルの皮膚だとマズイのかなぁ?
    「あーあ、足があかぎれになっちゃった」
    とかクリーム塗ったりして(^^;
    そろそろ花粉も終わるって言うけど、あとちょっとだね。
    薬を飲むと眠たくなるって聞いてるし、なかなか辛いねぇ〜、早く花粉が終わるといいね。
    私もそうしたら心おきなく酒が飲めるわぁ(^^)

    29 3月 2006 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です