3月 22, 2006 - 2 Comments - 今日の体重 -

今日の健康状態

体重:38g 食事量:種子6g+ペレット1g+おかわり1g フン:計18個・溜めフン1個(腫瘤の為、形状は細長い) オシリ:フンのキレが悪そうです 足(握力):気のせいか、止まり木でのターンがやりにくそうです ロウマク:まだまだ発情色 顔(目・嘔吐跡):綺麗 鳴き声:通常・飼い主の顔を見ると甘え声を出す(それも朝一番で・・) 食欲:旺盛(あまりによく食うので粟穂も入れました) 腫瘤(しゅりゅう):太ったせいで触ると丸く感じるようになりました 備考:今朝もウッフン攻撃ありませんでした、少し早起きにさせたからかな?


今日も朝から快晴で7時にはカゴの中でチリーン!とブランコの鈴を鳴らす音が・・・・ チリーンチリチリチリチリチリチリ!!!!!! (お・・起こして欲しいのかい???) 腹の腫瘤以外はいたって元気なのが憎たらしいです(^^; 太ってきたので種子を7gまでにしていますが、朝にはスッカラカンなので起こされると空腹な様子 飼い主がカゴの掃除をしていると「掃除いいから餌ちょうだい」と言いたそうに粟穂を食べつつ投げ飛ばしてます(誰が掃除すんじゃ!誰が!?) 無言で食べております カメラで接写しても無視しております(^^;


2 Responses to 今日の健康状態

  1. TOM

    素晴らしい食べっぷりでいいですね~(笑)
    うちのゆんも見習って欲しいものです。
    ゆんは、一口食べたらカゴの外へ出てきて、またすぐ入って一口食べて…って感じで、延々と出入りを繰り返しながら食事をしてます。
    動きすぎで痩せてるのかしらね~?
    落ち着きの無い痩せ鳥ゆんと、どっかり浜すけちゃんを、足して2で割ったら丁度良いのになあ~(笑)

    23 3月 2006 - Reply
  2. はますけ

    あはははは(^o^)
    ゆんちゃん、最高!忙しい食べ方してますね~
    でもとってもカワイイー(^^)
    だからあれだけ立派なスラリ足なんですよ、日ごろの訓練のたまものってヤツですね(私も見習おうっと)
    浜すけももうちょっと動いて欲しいです、ゆんちゃんの4分の1でいいから行動力欲しいです。

    23 3月 2006 - Reply

TOM へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です