3月 06, 2006 - 2 Comments - だって浜すけだもん -

普通のインコ

注射が効いているのか、浜すけは普通のインコになりました。
カメラを向けても「ふーん」って顔しております。
あくしゅ浜すけと握手
顔普通の顔
顔ちょっと面白い顔
羽繕いの時に顔をあげたらこーんなになっちゃいました(^^;ブチャイク☆


2 Responses to 普通のインコ

  1. はっち

    うにゃ~~~☆
    インコの足って好き♪^m^

    6 3月 2006 - Reply
  2. はますけ

    ギューって握る握力ってすごいですよね
    「こんなに小さいのに何でこんなに力があるんだ?」と感動物です
    それに暖かいし~(^^)
    でも、ウンチ踏んだ足で飼い主の腕に飛び乗るのは・・・(笑)

    7 3月 2006 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です