3月 01, 2006 - 2 Comments - だって浜すけだもん -

食べちゃった

4405acc173782-awaho_ato.jpg
今日あげた粟穂のその後です。
こっそりと食べたらしく、一部が減っていました。
明日の体重が怖いような??
でも食い荒らしてはいなかったので一安心です。
そんなにおいしいものじゃないのかなぁ(汗)


2 Responses to 食べちゃった

  1. はっち

    昔、、、ピーちゃんが食べなかったです^^;
    私に似て?神経質だったピーは(^^ゞど~も粟穂のトゲトゲみたいなのが顔に当たって嫌がってました。
    剥いたら食ってたけど。。。
    チビは逞しかったのでボリボリ数分で無くなってましたよ。ハハ

    2 3月 2006 - Reply
  2. はますけ

    あっ、トゲトゲが顔に当たりますよね
    そう言えば、浜すけも「んっ?!いてて」って感じで回避しつつ、ついばんでました
    剥いたら食べるなんて、余計に可愛いっす(^^)
    「私がいないとダメなのね」なんて思っちゃいますよね。

    2 3月 2006 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です