2月 27, 2006 - 4 Comments - だって浜すけだもん -

粟穂はいずこ~

先生の所で浜すけがガツガツ粟穂を食べたのを思い出して、買いに行ってきました。
徒歩30分のダイクマ・・・無い!
徒歩15分の東急・・・・・無い!
ペット用品のある薬局・・・無い!
近所のスーパー・・・・・・無い!

どぉーゆー事なんじゃ~(T_T)
インコはしいたげられているぅ(涙)
やはり徒歩ではダメで電車に乗って出かけないと売っているお店まで行き着けそうにもなさそう
そりゃぁハムスターちゃんもウサギちゃんもワンちゃんもニャンコちゃんも可愛いけれど、インコだって可愛いじゃないかぁ、天使のようじゃないかぁ~☆


4 Responses to 粟穂はいずこ~

  1. tama

    こんばんは(^.^)
    「粟穂」が無いのは残念ですね。
    近くのペットショップに売っているので、あげたい気持ちです!
    ちなみにナナ・クゥとも粟穂を見ると逃げるのです(-_-;)
    小分けにしても同じでした。
    検査中、ナナは粟穂を食べているのだろうか・・・と気になってりまいました。
    もし、食べているならもっと小さくしているのでしょうか。
    むむむ・・・気になります(>_<)

    27 2月 2006 - Reply
  2. はますけ

    見事にどのお店でも見当たりませんでした。
    普通のスーパーだと、インコの餌は一種類しか置いてないんですよぉ・・・「選択の余地も無いのかい?」とガックリです(^^;
    今日は電車代と時間をかけて買いに行ってこようと思ってます(^^)
    ナナちゃんとクゥちゃんは粟穂が苦手なんですか?!
    あらららら、せっかく買って来たのにtamaさんとしては寂しいですね。
    浜すけの時は、朝の9時から約8時間くらい飲まず食わずになりそうだったので、空腹も手伝って一気に食べちゃったのかも(^o^)
    飼い主が見ていない時にどんな行動をしているのかとっても知りたいですよね。
    親の知らないウチの子の行動~・・とか言ってね(^^)

    28 2月 2006 - Reply
  3. TOM

    ん?私の行ってるペットショップには、粟穂があったような気がするな~。
    無くなってたりして…

    28 2月 2006 - Reply
  4. はますけ

    あまり「粟穂」を意識してみていなかったんですが、この頃のペットショップは、小型犬やネコちゃんに占領されつつあります(^^;
    気が付いたら「あらー?」なんて粟穂がなくなっている場合もあるかも(汗)
    いやー、しかし、こんなにも売っていなかったとは思いもよりませんでした。

    28 2月 2006 - Reply

tama へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です