2月 15, 2006 - 5 Comments - だって浜すけだもん -

丸々インコ

20060215-20060215hama1.jpg

今朝は天気が良かったので浜すけを干してあげました。
明日からまた寒さが戻ってくるそうなので、今日いっぱいかなぁ??
久々の暖かい空気と日差しに人間も嬉しいです(^^)
こうしてみると普通のインコなのになー、どうして腫瘍なんてできちゃったんだろう?


5 Responses to 丸々インコ

  1. はっち

    は~今日は博多はけっこうな雨が降ってるので西から来ますよ~^^;
    こっちは水不足だっていうから丁度いいのかな。
    浜すけちゃん、こうやって写真だけ見てると何にもなく見えるのにネ。
    どっか行けよ!腫瘍(ノ#–)ノ\。゜。うおおー

    15 2月 2006 - Reply
  2. TOM

    …すっごく「インコらしいインコ写真」ですね(笑)
    そんなに丸々しているようにも見えませんよ~♪
    どっかり手乗りでカメラ目線がステキですね~!
    今日も美人さんだわぁ♪

    15 2月 2006 - Reply
  3. TOM

    あれ?ずいぶん長い指だと思ったら、手乗りじゃなくて止まり木乗りですね(笑)。
    今日はとっても忙しくて、あっちもこっちも二度書きしちゃった私です(^_^;)
    だめだこりゃ~。

    15 2月 2006 - Reply
  4. はますけ

    >はっちさん
    昨夜からこっちも雨が降り始めました・・・今朝も降ってます
    「これは九州から来てるのかぁ~」なんて思いつつ眺めてました、今日は寒そうです。
    本当にすっ飛んで欲しいです、毎日「ナチュラルキラー細胞に食われてなくなちゃっえ!」と腹をなでてます(^^)
    飼い主の気合じゃぁー☆

    16 2月 2006 - Reply
  5. はますけ

    >TOMさん
    あははは、こーんなにほっそりした指だったらどれだけいいか(^^)
    40超えると、指がシワシワになってきて「あら?枯れ木?」とかになっちゃいますぅ
    本当にインコらしいインコに写ってますよね、こうしてみると「ヘルメットみたい」と黄色い頭を笑ってしまうのです(笑)

    16 2月 2006 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です