2月 13, 2006 - 6 Comments - だって浜すけだもん -

おとぼけインコ

はま

今日の日中は暖かくなるそうです。
天気予報では12度くらいになるんだそうで(^^)(昨日は寒かったぁ)
「よし!」と朝から暖房なしで頑張っております。
浜すけはこの頃、体温が高いのか?多少寒くても元気一杯で羽根をちょっと広げて気持ち良さそうです、でもでもでも・・・飼い主は寒いです(^^;


6 Responses to おとぼけインコ

  1. はっち

    浜ちゃんのかしげた顔がとっても可愛いです♪
    こっちは朝とても寒かったです。でも10℃以上になるみたい。身体が付いて行かん(-_-;)
    今から頑張ってチャリで眼科行こうかと思ってます。
    買い物もあるしな~ふ~こんな日は家に篭っていたいんだけど^^;気合入れて行ってきや~っす!

    13 2月 2006 - Reply
  2. ちーたん

    はますけさん、こんにちは
    先日はお見舞いのコメントありがとうございます。
    おかげさまでUは大分、元気になってきました。
    ただ今、ダンボールの中で暴れております。
    浜すけちゃんも元気そうで何よりですね。
    お互いに大変だけど頑張りましょう。

    13 2月 2006 - Reply
  3. はますけ

    >はっちさん
    久々にカワイイのが撮れましたぁ(親バカ)
    今日は一日仕事で外に出なかったので、暖かさを実感できませんでした(^^;
    でも、天気予報では明日も暖かいようで、そろそろ杉花粉が飛ぶらしいのです(汗)
    目には鳥手羽が有効らしいですよ〜☆

    13 2月 2006 - Reply
  4. はますけ

    >ちーたんさん
    うわー、良かったです、自分の事みたいにうれしいです(^^)
    最初に記事を読んだ時は驚きました。
    普段、騒がしいのに急に静かになるととっても寂しいですよね。
    はやく完全復活しますように(^^)

    13 2月 2006 - Reply
  5. TOM

    うひゃ~!
    この写真は激カワです♪
    相変わらずケバケバハデハデなお色もステキ♪
    食欲も旺盛なようで、いい感じですね。
    ゆんはちょっと換羽が始まって、大して抜けずに止まったと思ったら、まるで中休みだったようにドバー…っと抜けてきました。
    ボサボサみすぼらしくなってます(笑)

    14 2月 2006 - Reply
  6. はますけ

    >TOMさん
    えっへっへ・・「たまにはカワイイのが撮れたなー」と喜んでおりますぅ(^^)
    よく食べますよ、本当に(笑)こっちが心配するくらいです。
    おっ!そちらは換羽期になったんですか(^^)
    ウチのはまだ発情期真っ盛りで一向に気配がありません。
    羽根の抜け替わりの時のインコって「油分、無いんだろうなぁ~、まずそうだなぁ」って思えくらいパサパサになりますよね。
    (これも天敵からの自己防衛??)

    14 2月 2006 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です