2月 08, 2006 - 2 Comments - 今日の体重 -

観察

投薬開始してから、腫瘍の大きさはやはり大きくなっています・・・私的には「かなり早い」感じです。(嫌な感じ~)
昨日あたりから「多尿便」が確認できるようになりました。先生から聞いているので特に驚くことはありません。
食欲は相変わらずにモリモリで「腫瘍さえなければ健全なんだが」と思います。
発情はおさまらず「熱烈歓迎状態」でとても不思議です、まるで真夏のように朝からウッフンこいてます。
今朝、腫瘍に肛門が押されるのでオシリの周りの羽根にちょっとだけ白いオシッコがくっついてました。
気のせいか寒さに強くなった気がします、去年の今頃の方が日中でも20wの保温していたような?
今度の検診(金曜日)に先生に伝えようと思います(^^)


2 Responses to 観察

  1. はっち

    こっちも今日は雪降りました。
    今日は1日中、主婦やってんです(T_T)ハゥ
    浜ちゃん発情すごいんですね!
    多尿便ってピーもそうだったな~。
    遠隔操作で私も念じてますね!!!!!

    8 2月 2006 - Reply
  2. はますけ

    ひょえー!雪が?!この前はすごく暖かかったし、体が気候についていけませんよねぇ。
    私のように一人で主婦だと気楽ですけど、ご家族と一緒に主婦ってのは本当に大変だと思います。
    家事って二人だと二倍じゃなくて三倍くらいになるんですよね、もっと人数が多いとなると・・・もう「忙殺」って感じです。
    そうなんです、去年あたりからすごい発情なんです、こんなに寒いってのに?
    その頃からきっと腫瘍ができていたんだろうなー・・なんて想像しています。
    今日も腹をスリスリしてあげました(^^)

    9 2月 2006 - Reply

はっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です