2月 03, 2006 - 2 Comments - 今日の体重 -

今日の健康状態

体重:36g
食事量:種子8g+ペレット0g+おかわり0g
フン:正常
オシリ:綺麗
足(握力):通常
ロウマク:普通
顔(目・嘔吐跡):綺麗
鳴き声:通常
食欲:旺盛


昨日は鏡の間をカゴの中に入れたまま寝かせてしまいました。
朝「うわー、ウンチを盛ってなきゃいいな」と思ったらやっぱり盛ってました(^^;
これだけの量を一晩でするんだから、いちいちイキでいたら疲れるだろうな・・・と思いました。
だから朝食の後はウトウト居眠りするのかしら?
浜すけ
朝、これだけの量をあげるんですけど、夕方にはスッカラカン☆


2 Responses to 今日の健康状態

  1. TOM

    浜すけちゃん、相変わらず食欲旺盛ですね(笑)
    しかも年齢を感じさせない、ツヤツヤビカビカのお羽根……
    すばらしい~~!!
    健康管理のたまものですね♪

    3 2月 2006 - Reply
  2. はますけ

    こんにちわ!食いっぷりはいいですよー、飼い主が呆れるくらいです(^^;
    夕方には餌箱が空になって「よこせ!よこせ!」とうるさいです。

    3 2月 2006 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です