1月 21, 2006 - 2 Comments - 飼い主独り言 -

雪景色と飼い主

雪景色

朝から横浜は雪です・・・天気予報では東北と南関東が雪で、あとは晴れのマークが付いてました。
今の空を見上げると「日本の他の所はお日様が出てるのかぁ?」と不思議に思います(^^;
今日はスズメちゃんとかの姿を全然見かけません、カラスさえも出てきません。
何処で丸くなって寒さをこらえているのかしら?


2 Responses to 雪景色と飼い主

  1. はっち

    すごぉぉぉぉい(゜o゜)一夜にしてこうなったの?!
    こっちは雨です。
    久々に買い物行きました(^^)安いけど下着と普段着のブカブカズボン。あ~幸せ♪
    こっちが寒い日。雀さんにとパンを夜のうちに隣の空き家の前に置いてやってたら明け方早いのですっかりなくなってました。夕方デカイ声で「ジュン!ジュン!!」って声が聞こえるので出てみたらいない。。。フッと見上げるとまん前の電線に10羽くらいとまって待ってました。「はい。ただ今用意しますです」って、まるでトリパン状態。。。。。^^;

    21 1月 2006 - Reply
  2. はますけ

    はい、一夜にして真っ白けっけです~
    もう夕方なんですけど、まぁーだチビチビと雪が降ってます
    こんなこと初めてです、普通ならとっくに止んでいるんですよ
    わー、トリパン状態なんて、幸せですね(^^)
    まるで自然と意思疎通できているかのようです
    この時期、スズメちゃんも食うや食わずだからはっちさんのパンを頼りにしてますよ~
    「はっちパン食いに行こうぜ」とかお互いに誘ってたりしてね(^^)

    21 1月 2006 - Reply

はっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です