12月 23, 2005 - 2 Comments - だって浜すけだもん -

ばくばく

43ab48fb310c5-051223_0942~0001.jpg
今朝の浜すけです。
飼い主が側にいるのでずーっと食べてます。
こいつぅ〜(^o^;)


2 Responses to ばくばく

  1. ちーたん

    はますけさん、おはようございます。
    浜すけちゃん、元気で何よりですね。
    昨日、カレンダーが届きましたよ。
    めちゃ可愛くて、主人に見せたら、
    「みんな可愛いね。浜すけちゃん、面白い」と
    トロンとした目でうっとりしていました。
    素敵なカレンダー、ありがとうございました。
    お礼に365カレンダーの鳥バージョンの卓上版を
    同封しますので、よかったら使って下さいね。
    yuiさんのエストちゃんも出ていて、365日、
    インコ写真で最高ですよ。
    私のインコ仲間はほとんど登場しています。
    近日中に贈りますので楽しみにしていて下さい。
    では また

    23 12月 2005 - Reply
  2. はますけ

    ちーたんさん、こんにちわ(^^)
    食欲と元気だけが取り柄のような浜すけです、あははは。
    カレンダーを気に入っていただけて嬉しいです、ご主人様も喜んでもらてたようで、ダブルで嬉しいです~。
    365カレンダーの卓上版なんてあるんですか?
    そ、それをいただけるんですかー?!
    本当にいいんですかー??????
    ありがとうございます、「もらっていいのかなぁ?」と興奮してドキドキしておりますぅ(^^)

    24 12月 2005 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です