12月 12, 2005 - 3 Comments - だって浜すけだもん -

グーグー・・・

439d80b4eb46a-nehama.jpg

またまた寝ているんですよー・・・
飼い主が必死に仕事してるってのに
それもアッチ向いて(^^;
そ〜っと動いてカメラを持って撮りました。
気が付かなかったのだろうか?
それとも飼い主無視??


3 Responses to グーグー・・・

  1. はますけ

    もうオバアチャンだからかなぁー??本当によく寝るんです、それも横になって(^^;
    実家に預けていた時には見せなかったそぶりなのに(実家でやってたら親が大騒ぎするし)?!
    やっぱり自分の居所がわかってるのかしら?

    13 12月 2005 - Reply
  2. はっち

    安心できるんでしょうね~~~(^^)
    可愛いな~~♪
    あ。カレンダーの応募しました!
    メール着きました?
    何だか1日何も出来ずに時が過ぎてゆく師走です(-_-;)
    焦る~~~~~~

    13 12月 2005 - Reply
  3. はますけ

    実家に預けておいた時の方が”自然なインコ”を拝めました(笑)
    なんとなく、今の浜すけは”休日のオヤジ”って感じです、わはははは☆
    (飼い主に似たのねー)
    はい、カレンダーの応募、いただきました(^^)
    せっかく作るので沢山に人に使ってもらえたら嬉しいです。
    私も一日が早いです、なんだか精神的に「ふう」って一息いれる余裕がないくらい(^^;
    こんな時はどうやったら解決できるか?ただいま思案中です、長女って何でもかんでも一人で背負ってしまうクセあるので解決したいです(^^)

    14 12月 2005 - Reply

はっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です