11月 28, 2005 - 0 Comments - だって浜すけだもん -

旅行にでます

12/2~12/7まで旅行にでてきます。
旦那は留守番なのですが、浜の世話は拒否してくれました(^^;
「だって、浜すけが起きている時間に家に居ないじゃないか、殺しちゃうよ」とキッパリ宣言!・・言われてみればそうですけど、「殺しちゃう」と断言されると怖くて置いていかれません(^^;
20051128-hama1.jpg
と言うことで、私の実家にお願いすることにしました(そっちも心配なんだけど~)。
餌を小分けにしたり、飼育スケジュールを書き出したり、お医者さんの連絡先を用意したりとやること満載です。
子どもを実家に預ける人ってこれの何倍も大変なんだろうなー・・とふと思ってしまいました、ああ、お母さんって大変ですぅ。
こっちが必死に準備してるのに「飼い主の洋服、見せて~」と騒いでいる浜すけです。
朝は機嫌がいいんだよね(笑)
久々に”のび~んポーズ”をしてくれました。
20051128-hama2.jpg
うーん、ここだけはカワイイなぁ(^^;


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です