11月 19, 2005 - 4 Comments - 今日の体重 -

34g

種子5+ペレット2+おかわり0
ビタミン剤+お薬 投薬中
元気で種子しか食べません(^^;
それでこの体重って事は??
普通のインコに戻ったのかしら?


4 Responses to 34g

  1. ちーたんの宝箱

    咳が止まらないよ

    少しずつ回復したものの、咳がとまらなくて辛いです。病院からもらった薬もなくなり、市販のパブロンを飲んでいます。電話での会話が一番が辛く、話出すと咳が止まらなくなります。のどやお腹にまで負担が来て、吐き…

    19 11月 2005 - Reply
  2. ちーたんの宝箱

    また小当たりしました。

    まだ完全ではないですが、昨日から仕事に復帰しました。咳が止まらないこともあるのでマスクして通勤です。とりあえず、無理しない程度に作業し、早めに帰宅し、買い物のついでにロト6を購入しました。Uちゃんが300…

    19 11月 2005 - Reply
  3. ちーたん

    はますけさん、おはようございます。
    先日はお見舞いのコメントありがとうございました。
    おかげさまで少しずつ回復し、木曜日から仕事に
    復帰しています。病み上がりのため、早め帰宅です。
    浜すけちゃんも元気そうで何よりですね。
    我が家の面白い出来事をトラバしましたので
    よかったら、読んで下さいね。

    19 11月 2005 - Reply
  4. はますけ

    大丈夫ですかー?
    私も今年は風邪に2回もダウンさせられて困りました。
    これからはインフルエンザだし・・・本当に体をしっかり守らないと!
    完全に治るのにけっこう時間を要するみたいです。
    私のように「わーい、治った」と外に出て速攻で風邪をもらってこないように気をつけてくださいね(^^)

    19 11月 2005 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です