11月 15, 2005 - 5 Comments - だって浜すけだもん -

診察終了

診察終了、近くの駅です。
嘔吐も治まったので注射してお薬いただいてきました。
コレといった原因もみあたらなかったので経過観察です。


5 Responses to 診察終了

  1. はますけ

    帰宅してすぐに餌を食べ始めました。
    やはり注射が効いたみたいです(^^)
    種子だけ食べてペレットを残して「種子がない!」とアピールしております。
    ・・・・私はまだ朝食も食べてないんだから、我慢してペレット食えよな(^^;

    15 11月 2005 - Reply
  2. はっち

    うわ~!
    いきなりビックリです!!!
    地震のショックかなぁ。。。もうこのところ春の陽気になったり冬になったりなので小さな鳥さんには堪えるのでしょう。
    温度管理は気遣うけど、はますけさんも疲れないよう見守ってあげて下さいネ。
    最近1日に1回しかパソコン開けなかったりするので又、覗きにきますね~!!!

    15 11月 2005 - Reply
  3. かおり

    良かったねー、とりあえずは何でもなくてっっ。
    本当に小さい体だから、ちょっとした事が大事に繋がる
    じゃん。ちょっとビクビクものだよねー。
    でも、安心できて良かったね。

    15 11月 2005 - Reply
  4. はますけ

    >はっちさん
    私も久々に「ヤバーイ!」と非常事態になりました。急に冷え込んだのも大きな原因みたいです、それと加温のしすぎによる発情も。やはり人間と同じ部屋で暖かくしているとホルモンによくないみたいです。はあー、大反省です。でも、大きな病気ではなくて本当に良かったです。

    15 11月 2005 - Reply
  5. はますけ

    >かおりちゃん
    うん、本当に良かったよー(^^)
    餌を目の前にして食べないでジーっと見つめている姿には驚きました。普通は多少具合が悪くても種子には食らい着く子なので(笑)
    それに全然鳴かなかったの・・・それも驚いたな、何年も飼っているけれど、初めての症状が続いたので心臓が止まりそうでした。

    15 11月 2005 - Reply

はっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です