11月 07, 2005 - 2 Comments - 今日の体重 -

35g

種子5+ペレット2+おかわり1
飼い主が風邪ひいて寝込んでいるのに、本人は元気です
「朝だ、餌くれー」ってうらやましいなぁ(^^;


2 Responses to 35g

  1. せつりん

    はますけさん風邪は大丈夫ですか?
    結構長引きますね。温暖の変化が激しいので気をつけないとですね。
    今、鳥の病院は風邪ひきの鳥さん達が多かったですよ!
    鳥も人も同じですわ~(>_<)

    7 11月 2005 - Reply
  2. はますけ

    風邪の区切りなくひいている気がして仕方ないです、やはり中年になっちゃったからかな?と真剣に体力をつける方法を考えてます(^^;
    え?小鳥の病院でもですか?
    やはり気温の変化と乾燥の度合いなのでしょうか・・・これで浜すけが風邪ひいちゃったら大変です、それだけでも阻止しないと(^^)
    そうなるとやっぱり飼い主も健康にならんといけないですよね。
    早く治します〜!頑張ります〜!

    7 11月 2005 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です