10月 28, 2005 - 3 Comments - だって浜すけだもん -

ウマウマ

20051028-hama.jpg

「おいしい?」と聞いたら小さく「ピー!ピー!」と鳴きながら食べています。
この小さい声って「おいしいの~」って言っているように聞こえちゃって、幸せになる飼い主です。
人間もそうですけ「これウマイな~」といいつつ食べると自分も周囲も幸せですよね(^^)


3 Responses to ウマウマ

  1. はっち

    いや~読んでるこっちも想像だけで幸せになります(^^)
    食べながらっていうのヒナみたいだね!

    28 10月 2005 - Reply
  2. ちーたん

    はますけさん、おはようございます。
    浜すけちゃん、美味しそうに食べていますね。
    ♪美味しい顔って、どんな顔♪というCMを
    思い出してしまいました。(解るかなぁ?)
    昨日はちょっと嬉しいことがありました。
    Uちゃんのかじりーずが切れてしまった事、
    ビー球予想で1000円が当たった事です。
    ささやかな喜びだと笑って下さいね。

    29 10月 2005 - Reply
  3. はますけ

    >はっちさん
    あの小さい声はまるで”天使の声”って感じです、ああ、分けてあげたいですぅ(^^)
    そうですね、まるでヒナみたい!?もしかして赤ちゃん返りでもしているのかしら?
    >ちーたんさん
    「美味しい顔て?」のCM、もちろん知ってます~!ちょうど私くらいの年代なら「アレ☆アレ☆」ってピンときますよ(^^)
    かじりーず、やりましたね(^o^)元気いいなぁ~!私までうれしくなっちゃいます。
    ビー球でも1000が!!!!こ、これはスゴイ!
    ささやかだなんて言いませんよぉ、すごい事ですよね☆
    おめでとうございまーす。

    29 10月 2005 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です