10月 22, 2005 - 2 Comments - 飼い主独り言 -

寂しいなー・・・

ゆいさんからいただいたブランコを早々に浜すけが齧り始めたので「こりゃ破壊される日も近い」と危険を感じて、近くのイトーヨーカドーにブランコがあるか見に行きました。
ペットコーナーを物色しつつ歩きます。
「インコ」
「インコ」
「インコ・・・あった!」
あれ?餌しか置いてありません(@_@)
オモチャの姿なんてひとつもありません!
見事です、今まで占拠していたハムスターグッツもかなり少なくなり、それに代わってワンコグッツが増殖しています。
それに押されてインコはギューっと売り場から押し出されて隅の隅に”餌だけポツーン”(^^;
小鳥を飼っている人間としては寂しい限りです。
もっとインコの可愛らしさをアピールしないと!(^o^)
みなさん、頑張りましょう~!
愛するインコちゃんのために、親バカ全開でプリティー写真を載せちゃいましょう!
(だから掲示板、バンバン使ってくださいませ)


2 Responses to 寂しいなー・・・

  1. ゆい

    アレ、ないでしょ?簡単に買えるのなら私が送るまでもないかもしれないと、ブランコ送る前に探してみたんです。近所のペットショップも覗いて見たけどなかったし、もしかして華奢で壊れやすい(壊されやすい?)から、製造中止になったのかもしれませんね。
    また確かに、鳥さんグッズを売ってるところ自体が少ないですし。
    ブランコは、これからも色んなショップで探してみますねー!

    24 10月 2005 - Reply
  2. はますけ

    うえーん、そうなんです、ぜんぜん見当たらないのです(T-T)
    ゆいさんが探してくれているなんて、ますます感激して泣いちゃいますぅ(T0T)
    私も「製造中止なんじゃなかろうか?」と疑っています、こんなに見事に無いなんて。
    そうなんですよ、細いから壊れやすいんです・・・わざわざ破壊されるのが分かってて購入する飼い主さんも少ないのかな。
    本当にインコグッツを扱うお店自体が少なくなってますよね、なんとか盛り返したいです。うーん・・・・いい方法ないかしら??

    24 10月 2005 - Reply

ゆい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です