10月 09, 2005 - 2 Comments - だって浜すけだもん -

今朝の浜すけ

20051009-hama1.jpg

ご心配おかけしました。
嘔吐したその日から食欲だけは落ちることなく飼い主を安心させていた浜すけです。これは今朝の様子です(^^)(携帯で撮ったのでピンボケですみません)今もモリモリ食べています。
つい飼い主が甘やかして「仕方ないなぁ、種子あげようか?」と種子を2gほどペレットに混ぜていたら、種子しかたべなくなりました・・・ガーン!
旦那が「これは浜すけの陰謀かも」と傍で呆れています(^^;
今朝の横浜は雨で寒いです、ここで冷やして下痢などおこさないように注意したいと思います(^^)


2 Responses to 今朝の浜すけ

  1. せつりん

    よかったですね!浜すけちゃん!
    やっぱり食欲があるという事はいい事だ!!
    私も今の季節、食べ物が美味しくてしかたありません
    (^^ゞ
    ピコはまた発情期に突入で飼い主困ってます。
    う○ちもどでかいですぅ・・・(>_<)

    9 10月 2005 - Reply
  2. はますけ

    ありがとうございます(^^)
    人間も一緒ですけど「食えれば良くなる」んですよね。(親にもよく言われていました、私)
    たまに発情期で「飼い主、ラブラブ~」ってしてくれると嬉しいけど、頻繁に起きるとそれはそれで大変ですよね~(^^;
    浜すけも完全復活したら・・・うーん(汗)

    10 10月 2005 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です