10月 08, 2005 - 2 Comments - 今日の体重 -

36g

種子2+ペレット2+おかわり2
下痢した騒ぎは何処へやら?
入れてあげた種子は5分で完食です
フンは緑色っぽいですが、まだまだ経過観察です
・・・椅子にぶつかった時と重なるのでちょっと不安
異常は見られなかったのに、やはり原因になるのかな?(汗)


2 Responses to 36g

  1. はっち

    昔、先生が頭触って病院で熱がある。。。と言われたことがあります。その時は電球で暖め過ぎたせいでしたけど。微妙な温度湿度変化が激しい時なので人間と一緒で(今年は特に)それなのかなぁ。
    嘔吐と聞くとビビル私です^^;
    浜ちゃん何ともありませんように☆

    8 10月 2005 - Reply
  2. はますけ

    情報ありがとうございます、まさに”そのとおり”だと思います。
    嘔吐した時に「暑い、暑い」と羽根を広げていたのが印象的でした。
    普通なら「寒い」って表現するはずなのに・・・。
    私も暑さに弱い人間で、6~7月になると湿度と暑さで下痢したりするので、それと同じような症状に感じます。
    今現在、食欲旺盛で飼い主はそっちが心配です(^^;
    このまま快調になって欲しいです、多少、太ってもいいから。

    9 10月 2005 - Reply

はっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です