1月 09, 2016 - 0 Comments - だってキリンだもん -

2-4:お別れ後日

写真

写真

4日はまだ旦那も正月休み最終日で火葬に同席できました。

「キリンは親孝行だなぁ」と神様の手助けに感謝しました。
これが平日なら冷凍庫で保管か、平日に一人で火葬してもらうしかなかったのですから。
年末年始のお休みをフルに使って天国に戻っていったのには引っ掻き回されましたが、甘ったれキリンの最後のわがままだったのかもしれません。

浜すけの時と同じように焼かれた骨を拾い上げ、骨壷におさめました。
その時に、首の手術をして埋め込んだであろうクリップらしき物を3つ見つけました。
その時は「まさかね。溶けちゃったよなぁ?」と思ってたんですけど、撮影しておいたレントゲンの写真を見たら、まさにその形状でした。
1つも外れることなくキリンは首にくっつけたままでした。(最後にわかって良かった!)

3-1:キリンとの生活を振り返り>へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です