1月 05, 2016 - 0 Comments - だってキリンだもん -

キリンの遺影

昨日、キリンを火葬して即席の仏壇を作りました。
(プラケースをひっくり返しただけの簡易なものです)

遺骨とお供え物を乗せてから、遺影がなかったのに気がついて、今日は朝からせっせと写真選定。
気に入った一枚ってのはなかなか見つからずに「これもイイ、あれもカワイイ」って事になり・・・時系列でバーっと並べる事にしました。

写真

これじゃあ遺影じゃないですよね(^^;
(遺影には挨拶文は入っていません、これはインコ友達に送る用なのです)
でも、飼い主の愛情満点なのでキリンも「いいんじゃない?実物が一番カワイイもんネ」と言ってくれてるでしょう(笑)

ありがとうね、キリン!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です