1月 04, 2016 - 0 Comments - だってキリンだもん -

キリンが亡くなりました

皆様、あけましておめでとうございます。

表題のとおり、キリンが1月3日に天国に戻っていきました。
年末に具合が悪くなり、あっと言う間に亡くなりました。

原因は正確には不明なのですが、レントゲンからすると「腹部の癌であろう」という事です。
内臓のどの部分なのかは、切開してみないとわからないので諦めました。
キリンの体力的にもかなり厳しかったので、延命処置として数日通院したあと、自宅で看取りました。

詳しい事は後日にしたいと思います。

ここを楽しみに見に来てくれたのに、このようなご報告をしなければならないのが残念です。
飼い主も年末年始、病院通いだったので少し休んでから、いろいろ書きたいと思います。

では、また遊びに来てください(^^)

はますけより


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です