6月 20, 2015 - 0 Comments - だってキリンだもん -

自宅療養5日目

餌をほとんど食べません。
粟穂だけをつまむ程度に食べるだけで、とうとう体重が退院時を下回ってしまいました。

鳴き声にはハリがあるのに?
一体、何が原因なんだか??

あれこれと手を変え品を変えて食べさせようとしてるのですが・・さすがに困ってしまいました。
この分でいくと、今夜あたりから強制給餌を実行せねばなりません(^^;

こんなイタズラとか

写真

こんなアクロバットとか

2015-06-18kirin

やってる余裕があるなら、ちゃんと養生して餌を食べるようになって欲しいのにぃ!(怒)

飼い主の方がストレスで胃をやられそうですわい(T-T)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です