5月 22, 2015 - 0 Comments - お知らせ -

サイト再構築のお知らせ

飼い主似顔絵

こんにちは!はますけです(^^)

この度、「浜すけダイアリー」をリニューアルいたしました!

名前を「浜すけダイアリー」から「はますけダイアリー」に変更し、記事を一部修正削除したのです。
2015年5月22日以前の記事は、そのまま移行してきたので、レイアウトが崩れていると思われます(汗)
(私の実力ではここまでしかできなかったの〜〜)

とりあえず、スマホでもちゃんと見れるようにしました!

後日、メールフォームの設置もする予定です。
が、しばらくお待ちくださいませ、

なんで急に再構築したかと言うと、スパム系のコメントが多くなってきて、はじくのが面倒になってきたからです。
思い切って、Blog構築ツールを変更したのでした(^^)v


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です