12月 09, 2014 - 2 Comments - 携帯投稿 -

ウトウト

画像

手の上で寝てしまったキリンを見ていたら、こっちまで眠たくなってしまいました。
一緒にウトウト・・・・ってできるハズないでしょ、カゴに手をいれてるんだからぁ(笑)


2 Responses to ウトウト

  1. せつりん

    かわいい~なぁ~(^^)
    気持ちがほっこりします。
    ふわふわで暖かそうですね!
    はますけさんの手の中が気持ちいいのかな(^^)

    10 12月 2014 - Reply
  2. はますけ

    ありがとうございます~(^^)
    ペットがウトウトしている姿って見てると「安心してるんだなぁ」って安らぎますよね
    鳥にとっては人間の手の大きさって・・・ちょうどいいのかも?(^^)

    11 12月 2014 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です