12月 07, 2014 - 0 Comments - だってキリンだもん -

お迎え記念日

直後のキリン

2007年の今日はキリンのお迎え記念日でした

10月10日に生まれてから二ヶ月間、親御さんのもとに居たのでここに来てすぐに「手乗りならぬ頭乗りインコ」でした(笑)
今、こうしてお迎え直後の写真を見ると「若い~!ヒナヒナだ~(^o^)」と懐かしくてたまりません

今年は、お玉さまを作ってしまったりと「息子だと思っていたら娘だった」と周囲を驚かしてくれましたねぇ(^^;

また来年もこうして記載できるように、長生きしてもらいたいと願っています
ありがとうね、キリンさん


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です