8月 11, 2014 - 4 Comments - 飼い主独り言 -

コザクラインコのシールだよ

シール

コザクラインコのフレークシール(かな?)を作りました

剥離紙を加工して簡単に剥がせるようにしました(他のサイトのお知恵拝借ですよん)
中央下に私の人差し指が写ってます、こんな大きさです

A4で30枚もとれました、やっほ〜!


4 Responses to コザクラインコのシールだよ

  1. せつりん

    うわっ!すごくかわいい~♪
    あちこち貼りたくなっちゃいますね!
    わんこでも作れるかしら?

    14 8月 2014 - Reply
  2. はますけ

    ありがとうございま〜っす!
    できますよ、もちろん(^^)
    よかったらモデルになってくださ〜い
    (ワンコのモデル探してるんです)

    14 8月 2014 - Reply
  3. せつりん

    ひゃ~~っ!
    い・・いいんですか?!
    うれしいです~~♪
    タムでよければぜひお願いしますm(__)m

    16 8月 2014 - Reply
  4. はますけ

    もっちろ〜ん、大歓迎です〜、こちらこそ助かります(^^)
    来週にでもそちらのサイトにお邪魔していろいろ打ち合わせしたいと思います
    待っててくださいね〜(^o^)

    16 8月 2014 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です