8月 04, 2014 - 2 Comments - だってキリンだもん -

ガオー!!

インコ

インコ恐竜です

噛み付くとスッポン並みに離れません

クチバシの破壊力は人間の指に穴があく程です(笑)

すごいよね〜、コザクラって(^^;


2 Responses to ガオー!!

  1. せつりん

    はますけさん!こんばんは!
    ドアップキリンちゃんかわいい恐竜さんですね~
    足、よ~く見るとほんと恐竜ですよね!^^;

    4 8月 2014 - Reply
  2. はますけ

    せつりんさん へ
    こんにちは〜!(^o^)
    コメントありがとうございます〜
    インコって体型といいクチバシといい、ティラノサウルスみたいですよね〜
    そうなんですよ、足がマジに恐竜してますよね(^o^)

    5 8月 2014 - Reply

せつりん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です