8月 06, 2012 - 0 Comments - 飼い主独り言 -

浜すけ命日

今日(8月6日)は浜すけの命日です
2005年のことでした・・・朝6時30分頃に私の手の中で息をひきとりました

もう7年も前になるんですね
そしてキリンがやってきて・・・・今では嵐の日々が(笑)

今日もキリンはオイタし放題です
飼い主が「ダメ」ってことばかりしでかして怒られては幸せを感じているようです
(ややこしい性格だぁ)

朝、浜すけの遺影にそっと手をあわせました
「ありがとね、これからもキリンの健康を守ってね」

私の心の声が聞こえたのか?キリンが飛んできて私の頭に着地しました
「一緒にお祈りしようか・・・」といおうとしたら、シリをすり始めました(^^;
こ・・・・こんのぉぉぉぉぉぉ~!!!!!!!

ま、こんな毎日ですが、これが一番幸せなんですよね(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です