5月 24, 2012 - 2 Comments - 今日の体重 -

今日の健康0524

画像:写真

温度:最高26.9-最低21.9
湿度:最高51-最低39
天候:晴れ
体重:54g
食事量:7g
おかわり:3
行動:就寝時間19時30分実行中
———-
☆備考☆

どうして一気に体重が?わからん!
まだまだ小さな羽根が抜けているので、体力使うのかしら
もうちょっと換羽の期間を温度や日照時間で調整してあげたいなぁ


2 Responses to 今日の健康0524

  1. せつりん

    こんにちは!
    キリンちゃん、元気そうですね~!
    相変わらずオシャレさん!
    いっぱい着飾ってるんですね(^^)
    今チャコも換羽で、トゲトゲ頭です。
    ブログ、無理せずマイペースでも続けて欲しいです。
    とっても楽しいです♪
    ワンコも好きだけど鳥も大好きな私・・・。
    はますけさんのところにくるとインコたっぷりで
    癒されます。

    26 5月 2012 - Reply
  2. はますけ

    こんにちは!
    元気全開で手がかかってかかって(笑)
    ありがとう!
    体重測定は毎日かかさずやってるので、なんとかアップ続けられるように頑張ります〜
    この頃はツンツン羽根をほぐすのが日課です

    27 5月 2012 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です