3月 11, 2012 - 0 Comments - 今日の体重 -

今日の健康0311

画像:写真

温度:最高19.8-最低14.6
湿度:最高69-最低50
天候:曇り
体重:54g
食事量:8g
おかわり:3
行動:就寝時間19時00分実行中
———-
☆備考☆
一年前の今日は、キリンのカゴを持って部屋の中でオロオロしてました
今迄生きてきて一番揺れを感じました
あれから人間用にカップラーメンとインコ用に餌を小分けにした物を用意するようになりました
旦那は帰宅できなかったので夜遅くまで部屋の中でカゴを抱きしめていました

あの時、どのくらいのペット達が飼い主と引きはがされてしまったのだろう?
地震は全ての生き物の希望と夢を押し流してしまった・・
「いざとなったらお前だけでも外に逃がすから一人でも生きていくんだよ」と思うのでした


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です